当整体院は4周年を迎えました!

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

いつも当整体院をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

今年の3月は暖かくなって桜が咲いたと思いきや、一転して雨で急に冷えたりと気候が安定しておりませんが如何お過ごしでしょうか?

整体院からの帰りがけに、大横川親水公園の橋の上から夜桜を眺めていました。今年は桜の開花が早く、一部では既に葉桜になっている箇所もあるようです。

桜とスカイツリー

無事に開業4周年となりました!

話は変わりますが、本格整体ベターフィーリングは、おかげさまで3月30日に4周年を迎えることとなりました。

お客さまに喜んでいただける整体院にしていくことをベースとして考え、そのためにサービスや技術の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

ますます本格整体ベターフィーリングはバク進します!

next stage

現在のメニューは本格整体(産後整体含む)、フェイス&ヘッド、リフレクソロジー、ボディケア(妊婦の方向け)とございますが、どのコースも引き続き、座学やスクールだけでは決して身に付かない現場での実務経験で培った技術に加えて、施術後の仕上がりが更に良くなりますよう技術の改良を日々行っております。

定期的にご来店いただいている方は、施術効果だけでなく施術方法が増えていたり変化していたりと少しずつ違いを感じていらっしゃるかもしれません。また、しばらくご無沙汰の方は、これまで以上に施術効果が高くなっているのを施術を受けた際に感じていただけるかと思います。

開業当初を「本格整体ベターフィーリング2019」とすると、この頃よりもサービスや技術がより確実に進化を遂げている「本格整体ベターフィーリング2023」は、現時点で当整体院が提供できる最善のものであります。

しかし、これが最終形であるとは考えておりません。更に進化した「本格整体ベターフィーリング2024」を築いていきたいと考えております。そしてこれからも「期待以上の満足」を目指して、ご来店されたお客さまがお帰りの際には笑顔になって送り出せますようますます精進して参りますので、これからもよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP