当整体院は5周年を迎えました!

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

いつも当整体院をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

5周年を迎えて

thanks

3月30日に、本格整体ベターフィーリングはオープン5周年を無事に迎えることができました!当整体院が5周年という節目の年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めて皆さまに心からのご挨拶を申しあげます。

本格整体ベターフィーリングは5年前に開業し、皆さまのご支援とご愛顧のおかげで地域の皆さまに愛されるサロンとして成長してまいりました。そして5年の歳月を経て、当整体院はさらなる進化を遂げ、より良い施術とサービスを提供できるよう努めてまいりました。

これからも、お客さまのご満足にお応えできるよう、全力を尽くしてまいります。

これからの展望

右肩上がり

本格整体ベターフィーリングは、これからもお客さまの健康と幸福を第一に考え、「期待以上の満足」をしていただけますよう、今後も技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。5周年を迎えた当整体院に、これからも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

5周年のご挨拶について、皆さまに心からの感謝の気持ちをお伝えいたしました。これからも、皆さまの健康と幸福に貢献できるよう、お客さまに真剣に向き合い精進してまいります。今後とも、本格整体ベターフィーリングをどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

関連記事

PAGE TOP