小顔&頭・目・首がスッキリするコース

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

目次

フェイス&ヘッドコースがサービス開始

あなたは、顔や頭・首についてこんなお悩みはございませんか?

・メイクや写真撮影の時に、眉毛・目・口の位置が左右で異なりバランスが悪いと思った。
・顔にむくみがあり、ボテッとしていてシャープさが無い。
・ストレスが溜まり表情が硬い
・何だか頭がモヤモヤしてスッキリしない
・パソコン等のデスクワークで目が疲れている
・睡眠不足が続いている
・首がこっている、動きが悪い
・歯ぎしりや歯を食いしばる癖があり、あごの動きが悪く口が開きづらい

このようなあなたに朗報です!7月よりスタートしました好評なオプションコースの中から、前回のリフレクソロジーコースに続き、今回はフェイス&ヘッドコースについて紹介します。こちらも現在キャンペーンの対象です。

フェイス&ヘッドコースの特徴

当コースは、リフレクソロジーコース以上に名称に悩みました。似たようなコースとして、お店によって「小顔」や「小顔矯正」などいう呼ばれ方がされておりますが、当院では名称を「フェイス&ヘッド」コースとしました。

フェイス&ヘッドは、顔のバランスやむくみだけでなく、頭痛や首の痛みを改善します。美容系のコースと思われがちですが、男女問わず「頭が覚醒した!」ぐらいのスッキリ感があります。

当院では※主にクリームを使った方法で顔のむくみが改善されて、フェイスラインがシャープになることによって小顔に見えます。施術の強さは、エステサロンよりは痛気持ちいいぐらいです。なお効果としては、1回でもスッキリ感はございますが、顔のバランスを整えたり効果を高めるには、継続的な施術が必要になる場合がございます。
(※2019/11/18 修正)リニューアル版では、クリームを使わないのでお化粧が落ちる心配はほぼございません。どうしても気になる方はお化粧直しのご準備を各自お願いします。

フェイス&ヘッドコースを受けていただいた方の感想です

「顔で気になったのが眼精疲労とフェイスラインのたるみだったが、目の周りや頭がスッキリしたので良かった。他社(エステサロン)で受けた時はやさしすぎてスッキリ感をあまり感じることができなかったが、こちらでは痛気持ちいい圧で、やられた感とスッキリ感がハッキリしていて良かった。」(M・O様 30代女性)

「仕上がりに期待していましたが、それ以上の効果でした。毎日見慣れている顔なので、ご指摘頂かないと気付けなかった歪みもあり、それが改善されたことが分かってとても嬉しいです。頭のスッキリ感は今までの施術で一番です!」(Y・S様 20代女性)

「全身のすっきり感が違う。頭と目、首筋がすっきりした。顔の歪みが少なくなり、筋肉が正しい位置に戻った気がする。顔のマッサージを受けたことがなかったがとても良かった。」(Y・T様 40代男性)

60分以上の本格整体コースでも頭を押すことが多いのですが、それとはまた違ったスッキリ感という感想を皆様から共通してご感想を頂いております!また、男性の方にも大好評です。当コース単独でも施術可能ですが、本格整体で骨格の矯正を行い、更にフェイス&ヘッドで首から上もキレッキレに全部キメたい方はセットでの施術がおすすめです!!

疲れた顔は、カッコ良くないですよ!!!

●キャンペーンについてはこちら

●ご予約はこちら

 

関連記事

PAGE TOP