当整体院は3周年を迎えました!

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

いつも当整体院をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

すっかり春めいてきましたがお元気でお過ごしでしょうか?

隅田川の桜も満開で、今が見ごろとなっていますね。隅田公園には平日でも多くのお花見客がいました。

桜とスカイツリー

墨田区役所の桜

目次

気付いたら開業3周年でした!

おかげさまで本格整体ベターフィーリングは、3月30日に3周年を迎えることとなりました。

これからもサービスや技術の向上に努め、お客さまに喜んでいただける整体院にしていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

開業当初は最小限の設備でした…

今思うと3年前の開業当初は、まさに設備最小限でのスモールスタートでした。

入口には現在のように天井に壁面看板やLEDライトは無く、A型スタンド看板だけで夜はそれを小さなライトで照らしていました。窓にもまだ何も掲示物がほぼ無かったですね。

入口

こちらはプレオープン時の写真。更にスモールスタート感が…。

店内では小さな矯正用ベッド1台のみで施術を行い、備品もこの時はほとんど無く、現在とは大違いでした。

特にお身体が大きい方には、当初ご不便な思いをお掛けしてしまったかと思います…。今はお相撲さんでも寝られるぐらいゆったりした広さのベッドもございますのでご安心ください。

お客さまのご意見を参考に改善しました!

赤いハート

このように最小限の設備だった開業直後から、主にお客さまからいただいたご意見や、自身が営業しているうちに気付いたことを基に、不足物を徐々に足していきました。

また、施術メニューでは、開業直後は整体とボディケアしかございませんでしたが、元々提供予定であったリフレクソロジーやフェイス&ヘッドを満を持して追加しました。ありがたいことに、現在いずれのコースも大変好評を博しております。

コースを追加しただけでなく、各コース内でも少しずつバージョンアップを行っております。

例えばフェイス&ヘッドは初期ではクリームを使用していましたが、クリームを使わない手技に変更したことで、お化粧が取れたり新型コロナウイルス感染症のリスクを低減するよう配慮してみました。

もちろん全コースの施術効果も向上しており、骨格矯正では手技のバリエーションに幅が広がり、より多くの方に喜んでいただける内容となっております。

これからも本格整体ベターフィーリングは進化します!

stepup

こうして振り返ってみると、3年前と比べて設備や施術メニューが良い意味で変わっております。

開業直後以来に久し振りのご来店をされた方は、もしかしたら以前との違いをかなり感じるかもしれません。

そして現在も進化は常に続いております。

これもお客さまにご来店いただき、貴重なフィードバックをいただけているからだと思います。本当に感謝しております。

今後も現在よりも「更に良い」サービスや技術の提供が出来ますよう心掛けてまいります。これからもよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP