当整体院は連休中も営業中です!

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

連休中に疲労回復しましょう!

今週はゴールデンウィーク以来の連休がやってきて、その後は夏休みが続きます。お子様がいらっしゃるご家庭だと、普段の日中は学校や幼稚園などに通っているから少し自分の時間が取れていたものの、夏休みは毎日お子様のお世話をしないといけない・・・。「休みだというのに休めていない」そんなご家庭も多いのではないでしょうか?

もし連休中に遠出するご予定が特に無い方は、この空いているタイミングでお身体のメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?当院の整体は、骨格のゆがみを矯正するだけでなく、もみほぐしもしっかりと行っているのでお身体の張りやコリを的確に取り除き、高い疲労回復の効果がございます。

新しいオプションコースも好評です

当整体院では、今月よりオプションコースを新設しており、現在はお試しキャンペーン開催中です。頭と顔がスッキリする「フェイス&ヘッド」、足裏を刺激して脚の疲れだけでなく内臓の活性化を行う「リフレクソロジー」、ふくらはぎのむくみを解消する「リンパドレナージュ」。

これらのコースと本格整体コースをセットで受けると、更に疲れから解放されること間違いなし!オプションのみでも受けていただくことは可能です。当院は連休中全て10:00~19:00(最終受付18:00)に営業しておりますので、少しお時間が空いた方や浅草・スカイツリーに観光で訪れた方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ご予約はこちらをクリック!!

 

関連記事

PAGE TOP