GWの疲れは本所吾妻橋の整体ベターフィーリングで解消!

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋にあります本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

超大型連休、どうお過ごしでしたか?

ゴールデンウィークの真っ只中に、平成が終わり新しい元号の令和がスタートしました。いろんな過ごし方をされたかと思いますが、皆様は遠くにお出かけされましたか?それとも家でゆっくり休んでいましたか?

当院は5月1日から3日までの3日間お休みをいただいておりました。その間、私は通常営業中に着手できなかった店舗業務をのんびりながら行っていた以外には、近場で散歩だったり普段なかなか会えない友人と食事をしたりしていました。

当初は仕事ガンガンやってやろうかなと思っていたのですが、最近心身ともにオフにする時間というのがあまり無かったので、思い切って「仕事しない日」を作ってみました。結果として、気持ちがリフレッシュして頭の中も少し整理できたような気がしていて、おかげでこれからの仕事もはかどりそうです。

五月病だの連休ボケだの、整体で吹っ飛ばしましょう!

気分転換の一つの手段として、当院で施術を受けていただくのもおすすめです!当院では骨格・骨盤矯正やもみほぐしの施術効果が他社と比べて高い評価を頂いていることは以前からお伝えしておりますが、他のお客様を気にせずリラックスできるプライベート空間で施術を受けることが可能です。また、他のお客様がいないので、お好みの音楽を選んでいただくこともできますよ。

一度落ちたテンションを、本格整体ベターフィーリングでリセットしましょう!

関連記事

PAGE TOP