年末年始の営業について

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

2021年もありがとうございました!

2021年の営業も、残すところあと僅かとなりました。

今年は東京都からの協力要請に伴いゴールデンウィークに少し長めの休業がございましたが、それ以降は大変多くのお客さまにご来店いただきました。本当にありがとうございました!

特にこれまでと違ったのは、整体によるお身体の改善を求めに、近隣の本所吾妻橋だけでなく浅草・向島・押上エリアからも当店へ整体のご予約およびご来店をしていただけました。

徒歩でもご来店できないことはないですが、自転車があれば割と早めに当店へ到着できる距離でございます。

本気で整体によってお身体を改善したいけど、まだご来店されたことが無いという方も、お気軽にお立ち寄りいただき当店の整体を一度受けていただけますと幸いです。

今年も最後の最後まで、お客様に真剣に向き合い心を込めて施術を行って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始の休業日について

休業日

2021年の年末は12月28日(火)まで営業し、年末年始の休業日は12月29日(水)~1月6日(木)とさせていただきます

一方、2022年の年始は1月7日(金)から営業とさせていただきますのでご注意ください。

●年末年始の営業時間 ※最終受付は、営業終了1時間前です。
・12/28(火):10時~21時(通常営業)
・12/29(水)~1/6(木):休業
・1/7(金) :10時~21時(通常営業)
・1/8(土) :10時~19時(通常営業)

年末までの整体のご予約は、既に空いている枠が残りあと僅かとなっており、大変お取りにくくなっております。

ご来店ご希望の方は、お電話又はWebでお早めにご連絡をお待ちしております。※1週間以上先のご予約は、お電話や店頭にて承っております。

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

年末年始、そして今後も皆様に整体を安心安全に受けていただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症の防止対策をしっかりと徹底してまいりますので、どうぞご安心してお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP