2021年12月の営業について

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

この一言、毎年言っているような気もしますが「あっという間に12月です!」。今年は新型コロナウイルス感染症の様子を伺いながらの1年でしたが、来年はどうなることやら…。

皆さま、年末に向けて忙しくなる方もいらっしゃるかと思いますが、あまりご無理をなさらず体調を崩さないようご注意ください。

当店には、お身体の改善を目的として整体を受けるために、本所吾妻橋や浅草・向島・押上エリアから多くのお客さまにご予約をいただいております。ご来店誠にありがとうございます!

特に整体のご予約は、週末や平日のうち午前や夜間をご希望される方が多く、ご予約が早めに埋まってしまいますので大変お取りにくくなっております。

ご来店ご希望の方は、お電話又はWebでお早めにご連絡をお待ちしております。※1週間以上先のご予約は、お電話や店頭にて承っております。

2021年12月の休業日について

休業日

12月の休業日は、毎週木曜日と一部の水曜日、そして年末とさせていただきます。また、一部営業時間が変更となる日がございますのでご注意ください。※営業時間外は、電話に出ることが出来ませんのでご了承ください。

2021年の年末は、28日(火)を最終営業日とさせていただきます。

新年2022年の営業に関しましては現在のところ未確定ですが、少なくとも1月3日までの3が日はお休みをいただく予定です。

●休業日
・12/2(木)
・12/8(水)、9(木)
・12/16(木)
・12/22(水)、23(木)
・12/29(水)、30(木)、31(金)

●営業時間の一部変更 ※下記以外は、通常通りの営業時間です。
・12/27(火) 10:00~13:0017:00~21:00

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症の防止対策をしっかりと徹底してまいりますので、どうぞご安心してお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP