浅草の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリング 2月の営業について

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

1月下旬から思いっきり寒くなってきましたね。2月も寒さが続き、更にコロナウィルスが流行しており浅草も含めた各観光地では、中国の正月である春節のタイミングで来日する中国人旅行客の数も例年より少なく、旅行ツアーやホテルのキャンセルやお土産屋さんの売上減で大打撃だとのニュースがワイドショーで放送されていました。

皆さんも、日頃のうがいや手洗い、マスクの着用を行い気を付けるとともに、疲れた身体を整体で回復することで免疫力の低下を防ぎましょう!

2月の休業日は?

2月は、毎週金曜日と13日(木)、27日(木)を休業日とさせていただきます。今年から天皇誕生日が2月23日(日)となり、2月の祝日が2日間となりましたが、23日(日)の他に11日(火、建国記念の日)と24日(月、天皇誕生日の振替休日)は全て営業しておりますのでぜひお越しください。

なお、土日祝日は19時(最終受付18時)までの営業となりますのでご注意ください。

●休業日
・2/7(金)
・2/13(木)、2/14(金)
・2/21(金)
・2/27(木)、2/28(金)

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約やお問い合わせはWebからお願いします。
ご予約・お問い合わせ

※予告※3月の休業について

3月のうち、20日の祝日(春分の日)はお休みをいただく予定です。また、未確定ですが29日(日)もお休みをいただく可能性がございますのでご了承ください。確定しましたら改めてブログでお知らせします。

寒い寒い2月も、浅草・押上の下町エリアや墨田区をはじめ、1人でも多くの皆様が整体で健康になりますようご来院を心よりお待ちしております。

PAGE TOP