【3/17修正】浅草の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリング 3月の営業とコロナウィルスについて

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

コロナウィルスについて

3月は引き続きコロナウィルスが流行しております。ドラッグストアではマスクだけでなく、最近では何とトイレットペーパーまで常に品切れになっております。

こちらに関しては、首相官邸のページ厚生労働省のページを各自ご参照いただきたいのですが、マスクは咳やくしゃみによる飛沫や、それらに含まれるウイルス等病原体の飛散を防ぐ際には予防効果が高いそうで、一方、相当混み合っていない屋外等では予防効果があまり認められていないようです。また、トイレットペーパーは国内生産で在庫が十分あるようで、品切れは一時的であるようです。

今は目先の情報にあまり踊らされず、コロナウィルスについて正しく理解をして、そして焦らないことが大切なことだと思います。そして先月にもお伝えしましたが、日頃のうがいや手洗い、咳やくしゃみ等の症状のある人はマスクの着用を行い、疲れた身体を当院の整体で回復するとともに食事や睡眠といった日常の健康管理を心掛けて、免疫力の低下を防ぎましょう!

コロナウィルスへの当院の対応

当院では今回のウィルス騒動に関係なく、洗濯済みお着替えの無料レンタル、皮膚と接触する部分であるフェイスタオル・フェイスシートの交換、ベッドの拭き取りを毎回行っており、更に現在では施術者の手洗いやうがいも徹底しております。また、当院は同一時刻に1人のお客様しか対応せず、前後のお時間にご予約されているお客様との時間間隔も余裕を持って空けており、不特定多数の方との接触はございませんので、ご安心して当院へお越しいただけますと幸いです。

【3/17修正】3月の休業日は?

3月は、毎週金曜日と12日(木)、29日(日)を休業日とさせていただきます(※20日は祝日、29日は日曜日ですが休業です)。19日(木)も休業日とさせていただくので、ご了承ください。なお、一部営業時間の変更がございますのでご注意ください。

3/29()は、当初休業予定でしたが営業いたします。お気軽にお越しください。

●休業日
・3/6(金)
・3/12(木)、3/13(金)
・3/19(木) ← ※追加しました。ご注意ください!
・3/20(金、)
・3/27(金)
・3/29() ← ※ご注意ください!

●営業時間の変更
・3/5(木) 10:00 ~ 20:00 ※最終受付19:00

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約やお問い合わせはWebからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

PAGE TOP