本所吾妻橋ベターフィーリングは整体の他に新メニュー準備中!

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・浅草の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

本所吾妻橋にある当院の前の区役所通りは割と静かな通りなのですが、多くの警察官が出動して路地にバリケードみたいなものを組み立てて設置していました(トランプ大統領、相撲観戦終わったらまさかこの道を通るのでしょうか??)。とにかく、警察官の皆様、暑い中お疲れ様です。。。

提供するサービスや設備を検討しました

3月30日のオープン以降、多くのお客様からサービスや設備に関する貴重なご意見やご要望をいただきました。票数までは数えていないまでも、複数の方からいただいた主なご意見としましては、以下の通りです。

・顔の歪みを調整、小顔、眼精疲労を取るコースを新設してほしい

・ヘッドだけ、脚だけのコースを新設してほしい

・フットマッサージを新設してほしい

・時間が無いときでも受けることが出来るコースがあると良い

アンケートご協力いただきました皆様、貴重なご意見を本当に有難うございました!!そして、これらをもとに私、決めました・・・

新たに部位別のコースを設立します!!

顔や頭、脚(足)に関するコース、短時間で受けることが可能なコースを新設してほしいというリクエストは特に多かったので、まずはそれらに応じたコースを提供します。予定しているコースは、次の通りです。

■ヘッドコース:通常、60分以上の整体コースでは頭へのアプローチを行っておりますが、時間が無くて「取り急ぎ頭だけ楽にしてほしい」という方向けのショートコースです。

■フェイス&ヘッドコース:顔のバランスやむくみだけでなく、頭痛や首の痛みを改善します。美容系のコースと思われがちですが、男女問わず「頭が覚醒した!」ぐらいのスッキリ感があります。

■リフレクソロジーコース:足裏の「反射区(←ツボと言う方もいます)」を”イタ気持ち良い”ぐらいの刺激で施術し、足裏の筋肉だけでなく、間接的に内臓も含めた身体全体へアプローチします。足裏だけでなく膝まで施術を行い、脚の冷えやむくみにも効果がございます。

■リンパドレナージュコース:主にふくらはぎやスネを中心にアプローチします。リフレクソロジーのうち、足裏への施術をほぼ除いたものに近い内容ですので、ふくらはぎだけが気になるという方向けです。

 

詳細が決まりましたら、改めて当ブログでお知らせしますのでもう少しだけお待ちください。そして、当院のメインメニューである整体コースもお忘れなく!

PAGE TOP