快適なほぐし(マッサージ)を本所吾妻橋で受けてみてください

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・浅草の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

 

新コースは現在準備中です、しばしお待ちを・・・

前回の記事でもお伝えしましたが、多くのお客様からサービスや設備に関する貴重なご意見やご要望をいただき、新しいコースの設立を決めました(コース内容は前回の記事をご参照ください)。こちらにつきましては、現在準備を行っておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

ベッドも改善して快適さがアップしました

整体や新コースといった施術の他に、以下のようなご意見をご要望をいただいておりました。

・長いコースの際は、ベッドがもう少し広いほうがリラックスできる
・ベッドの大きさが少し小さく感じた

今まで整体コースでは、主に背骨や骨盤を矯正するために使用するベッドを使って矯正と共にもみほぐし(≒マッサージ)を行っていたのですが、身体が大きい方や高齢で身体の向きを変えるのが大変な方だけでなく、これに該当しない方からも少し窮屈な感じだというご意見がございました。そこで、店内のスペースが許す範囲内で大きめのベッドを導入しました。

bed

左が背骨&骨盤矯正用、右が新たに導入したベッド

ベッドの大きさは一回り大きいサイズになりました(従来から使用しているベッドは矯正用として引き続き使用します)。更に、顔まくらと胸まくらはお客様の負担が軽くリラックスできる素材のものを使用しておりますので、ゆったりとリラックスしてもみほぐし(≒マッサージ)を受けていただくことが出来るようになりました!

 

当院は、本所吾妻橋・浅草エリアのお客様に整体を通じて「BetterなFeeling(よりイイ感じ)になっていただく」ために進化していきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP