年末年始の営業について

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

2023年もありがとうございました!

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。今年も1年が終わり、新しい年がやってきます。

年末年始、当整体サロンでは一時的なお休みをいただきます。心と身体のリフレッシュを図りながら、新しい年を迎える準備を整えてまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

今年も最後の最後まで、お客様に真剣に向き合い心を込めて施術を行って参ります。

既にご予約をいただいたお客様には、心より感謝申しあげます。お休み期間明けにも、快く皆さまをお迎えできるよう、心を込めてお待ちしております。年明けのご予約に関しても、お早めのご予約をおすすめいたします。

年末年始の休業日について

休業日

2023年の年末は12月28日(木)昼頃まで営業し、誠に勝手ながら年末年始の12月29日(金)~1月4日(木)を休業日とさせていただきます

年末までの整体のご予約は、既に空いている枠が残りあと僅かとなっており、大変お取りにくくなっております。確実にご予約を取りたい方はお早目にどうぞ。

一方、2024年の年始は1月5日(金)の午後から営業とさせていただきます。

●年末年始の営業時間 ※最終受付は、営業終了1時間前です。
・~12/27(水):通常営業
・12/28(木) :10時~昼頃まで
・12/29(金)~1/4(木):休業
・1/5(金)  :14時~21時
・1/6(土)~ :通常営業
※1月8日(月、成人の日)も10時~19時で営業します。

※今後休業日や営業時間に変更が生じる場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

ご来店ご希望の方は、お電話又はWebでお早めにご連絡をお待ちしております。お早めにご予約やご相談ください。(営業時間外の日も、早めにご連絡いただければなるべく施術を受けられますよう検討いたしますので、お気軽にご相談ください)。
※現在、Webからは1週間先までのご予約が可能ですが、お電話や店頭受付であれば1週間以上先のご予約も承っております。

Webからご予約が出来ない場合でも、お電話でご連絡いただければご案内できる場合がございます。なるべく施術を受けられますよう検討いたしますので、お気軽にご相談ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメールから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)からお願いします。

営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

X(旧Twitter)

お客さまにはご不便をおかけしますが、心身ともにリフレッシュして新しい年を迎えるために精一杯の努力をいたします。来る年もますますのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

PAGE TOP