2021年1月前半の営業について

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
浅草・押上・蔵前の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

昨日1月4日(月)より2021年の営業が開始しました。本年も引き続き、お客様に真剣に向き合い心を込めて施術を行って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

1月上旬の休業日について

休業日

1月5日(火)現在、新型コロナウイルス感染症の影響によって、政府からは緊急事態宣言が発令される方向で動いておりますが、それに伴い東京都から休業協力要請があった場合、それに伴い当店は急遽休業する可能性がございますのでご了承ください(その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です)。

また、休業とならなかった場合も、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

現時点で、1月上旬の休業日は以下の通りです。
●休業日
・1/7(木)
・1/13(水)、14(木)
※1月下旬の休業日は現在未定ですが、毎週木曜日と一部の水曜日を休業とする予定です。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。休業期間中にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業再開後に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

2021年も皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・押上・蔵前エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来院を心よりお待ちしております。

PAGE TOP