浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 8月の営業について

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後も皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

8月の休業日は?

休業日これまでは、毎週金曜日が実質的な定休日になっておりましたが、8月は毎週木曜日と一部の水曜日を休業日とさせていただきます。

祝日の10日(月、山の日)は営業いたします。

営業時間につきましてはしばらくの間、平日は引き続き終了時間を短縮し原則として20時(最終受付19時)までとさせていただきます。

但し、最近は通勤が現状に戻りつつあったり、テレワークでもオンライン会議が長引いたりしてしまって、20時営業終了だと仕事が終わってから間に合わないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで、21時終了ぐらいまでの施術であれば検討いたしますので、お電話かWeb上のお問い合わせフォームや当院メール(info@betterfeeling.net)からご相談ください。出来れば施術前日までにご連絡いただけますと幸いです。※当店の都合により受付できない場合もございますのでご了承ください。

●休業日
・8/5(水)、8/6(木)
・8/13(木)
・8/19(水)、8/20(木)
・8/27(木)

●営業時間
・平日 ※時短営業中(20時以降は応相談)
10時~20時(最終受付19時)
・土日祝日 ※通常通り
10時~19時(最終受付18時)

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード以前からお伝えしておりますが、当店の休業期間中(4月16日~5月31日)より前に有効期限が2020年4月16日以降のプリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をご購入されていたお客様は、有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当院メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

日頃のうがいや手洗い、マスクの着用を行い、食事や睡眠などといった日常の健康管理も心掛けて、整体で身体の疲労による免疫力の低下を防ぎましょう。

※予告※9月の休業について

9月には夏休みをいただくかもしれません(が未定です)。また、21日(月、敬老の日)と22日(火、秋分の日)の祝日は営業する予定です。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・押上エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来院を心よりお待ちしております。

PAGE TOP