浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 10月の営業について

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

ようやく1日の最高気温が30度を下回るようになり、とても涼しくなってきました。季節の変わり目には体調を崩しやすい方が多いので、体調管理に気を付けてください。日頃のうがいや手洗い、マスクの着用を行い、食事や睡眠などといった日常の健康管理も心掛けて、整体で身体の疲労による免疫力の低下を防ぎましょう。

秋空の雲

話は変わりますが、つい先日、自分自身のメンテナンスのために他店で整体を受けてきました。決してキャリアが豊富な方では無かったですが、丁寧な施術を行っていただき、私としては好感が持てました。

巷にはキャリアを重ねていても、天狗になり施術が雑になってしまっているセラピストが時々いるのも事実です。私もそうならないよう、気を引き締めて仕事に取り組もうと思います。

10月の休業日は?

休業日10月は毎週木曜日と一部の日を休業日とさせていただきます。なお、10月14日(水)~16日(金)は3連休となります。ご了承ください。

※急遽臨時休業する場合もございますので、出来ればご希望日の数日前までにご予約いただけますと幸いです

●休業日
・10/1(木)
・10/8(木)
・10/14(水)、15(木)、16(金)
・10/22(木)
・10/28(水)、29(木)

●営業時間
・平日
10時~21時(最終受付20時)
・土日祝日
10時~19時(最終受付18時)

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード以前からお伝えしておりますが、(※2020年4月16日時点で)有効期限が2020年4月16日以降のプリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当院メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後も皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・押上エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来院を心よりお待ちしております。

PAGE TOP