浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 12月の営業について

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

最近は気温が一気に低下して、空気が乾燥してきております。日頃のうがいや手洗い、マスクの着用、日常の健康管理に加えて室内の換気にも注意しましょう。そして整体で身体の疲労による免疫力の低下も防ぎましょう。

12月の休業日は?

休業日

12月は主に毎週木曜日を休業日とさせていただきます。また、営業時間が一部変則的となります。営業時間外は電話に出ることが出来ませんのでご注意ください。

年末は28日(月)まで通常営業します。29日(火)は、現時点では時間短縮で営業する予定ですが、事前の予約状況次第では、急遽臨時休業する場合もございますので、出来ればご希望日の数日前までにご予約いただけますと幸いです

●休業日
・12/2(水)、3(木)
・12/10(木)
・12/17(木)
・12/24(木)
・12/30(水)、31(木)

●営業時間の一部変更
・12/8(火)
10時~12時(最終受付11時)
・12/16(水)
14時~21時(最終受付20時)
・12/29(火) ※急遽変更の場合がございます!
10時~19時(最終受付18時)

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後も皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・押上・蔵前エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来院を心よりお待ちしております。

PAGE TOP