営業再開のお知らせ

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・蔵前の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

新型コロナウイルス感染症の防止対策に伴う臨時休業を頂いておりましたが、2021年5月12日(水)より営業再開いたします。

1回目の緊急事態宣言発令からすでに1年が経ちましたが、店内における対応や皆様にご注意していただきたい点を、今回改めてお知らせいたします。

営業再開後の休業日について

休業日

5月下旬の休業日は次の通りです。

●休業日
・5/19(水)、20(木)
・5/27(木)

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染症に対する当店の取り組み

ウイルス対策

新型コロナウイルスの感染拡大防止と予防に関しまして、当店では今回のウイルス騒動に関係なく、洗濯済みお着替えの無料レンタル、皮膚と接触する部分であるフェイスタオル・フェイスシートの交換、ベッドの拭き取りによる除菌を以前から毎回行っております。

他にも、いわゆる「3密」を回避するための対策として以下のような対応も行っております。

【密閉対策】窓開けや空気清浄機による換気
【密集対策】同一時刻に1人のお客様のみ対応し、前後のご予約の時間間隔に余裕を持たせる
【密接対策】施術前の手洗いやうがいの徹底、お客様と近距離でのマスク着用

また、マスク着用のまま施術を受けることや、お子様のお世話で家から動けないというお客様はお子様連れでのご来店も可能ですので、ご安心して当店へお越しいただけますと幸いです。(※現在当店では新型コロナウイルス感染予防のため、来店時の手指消毒と検温をお願いしております。ご協力をお願い致します。)

お客様へのお願い

恐れ入りますが、下記に該当するお客様は当店のご利用をご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。※新型コロナウイルス感染症と直接関係していない内容も含みます。

禁忌事項

・新型コロナウイルス、インフルエンザ、HIV、水虫などの感染症にかかっている方
・身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、又は感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・過去14日以内に海外への渡航歴がある方
・37.5度以上の発熱、風邪などの症状がある方
・リウマチ、内臓疾患などにより医師から整体の施術を止められている方
・飲酒されている方

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード

2021年4月25日時点で、プリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を1ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。休業期間中にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業再開後に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

営業再開後も、皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、今まで以上に店内の感染防止対策をしっかりと徹底してまいりますので、どうぞご安心してお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP