2024年3月の営業について

皆様こんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

新しい月を迎えましたが、今になって寒さが本格化してきましたね。3月は新たなスタートの季節。当店から皆さまに快適に走り出していただけますよう今月も頑張って参ります。

2024年3月の休業日について

2024年3月

2024年3月は、毎週木曜日と一部の水曜日を休業とさせていただきます。

祝日である3月20日(水)は休業いたします。

3月13日(水)、27日(水)は今のところ時間短縮で営業の予定ですが最終受付を12時として、予約が無い場合はこの時点で営業終了としますのでご注意ください。

●休業日
・3/6(水)、3/7(木)
・3/14(木)
・3/20(水)、3/21(木)
・3/28(木)

●営業時間の一部変更  ※下記以外は、通常通りの営業時間です。
・3/8(金) 14:00~21:00(最終受付 20時)
・3/13(水) 10:00~18:00(最終受付 12時)
・3/27(水) 10:00~16:00(最終受付 12時)

※今後休業日や営業時間に変更が生じる場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

ご来店ご希望の方は、お電話又はWebでお早めにご連絡をお待ちしております。
※現在、Webからは1週間先までのご予約が可能ですが、お電話や店頭受付であれば1週間以上先のご予約も承っております。
Webからご予約が出来ない場合でも、お電話でご連絡いただければご案内できる場合がございます。なるべく施術を受けられますよう検討いたしますので、お気軽にご相談ください。

最近の予約状況は、土日祝日は半月以上先まで、平日は午前や仕事終わりの夜が、早い段階でご予約満了になることが多いです(いつもありがとうございます!)。

平日昼~夕方の方が、ご希望のお時間やコースで比較的ご予約が取りやすいのでおススメです。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメールから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)からお願いします。

営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

SNSには最新情報をアップしますので、併せてご確認ください。

Facebook

X(旧Twitter)

今後も皆さまが整体を安心安全に受けていただけるよう、引き続き衛生面にもしっかりと注意してまいりますので、どうぞご安心してお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP