2021年10月の営業について(※10/22更新)

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・浅草の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

10月になって涼しくなると思いきや、まだ暑い日も時々訪れております。気候の変化によって体調を崩さないようご注意ください。

最近では早い段階で、主に本所吾妻橋・浅草・向島・業平エリアから整体のご予約を多くいただいております。有難うございます!

特に週末のご予約はおよそ2週間先まで満了となっており、平日のうち午前や夜間のご予約も早めにいただいております。

週末や当日のご予約が大変お取りにくくなっておりますので、ご来店ご希望の方は、お電話又はWebでお早めにご連絡をお待ちしております。※1週間以上先のご予約は、お電話で承っております。

2021年10月の休業日について

休業日

10月の休業日は、毎週木曜日と一部の水曜日とさせていただきます。

●休業日
・10/6(水)、7(木)
・10/14(木)
・10/20(水)、21(木)
・10/28(木)

●営業時間の一部変更 ※下記以外は、通常通りの営業時間です。
・10/27(水) 10時~15時(最終受付14時) ※10/22 更新

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード

2021年4月25日時点で、プリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を1ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症の防止対策をしっかりと徹底してまいりますので、どうぞご安心してお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP