2021年7月の営業について(※7/27更新)

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・蔵前の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

しばらくの間、梅雨でスッキリしない天気が続いていますね。気候の変化で体調が崩れやすいので、どうぞご自愛ください。疲れを溜めないためにも、当整体院をご利用いただけますと幸いです。

最近では有難いことに本所吾妻橋だけでなく、向島・蔵前・業平エリアからも整体のご予約が増えてきております。それに伴い、週末や当日のご予約が大変お取りにくくなっておりますので、お早めにご連絡いただくことをおススメします!

2021年7月の休業日について

休業日

7月の休業日は、毎週木曜日と一部の水曜日とさせていただきます。

今月は祝日が2日間ございますが、海の日の22日(木)は休業で、その翌日となりますスポーツの日の23日(金)は19時まで営業予定です。なお、最終受付は営業終了の1時間前となります。

また、営業時間が一部変更となる日もございますのでご注意ください。7日(水)は13時まで27日(火)は午後に一時中断、28日(水)は15時までとなり、営業時間外は電話に出ることが出来ませんのでご了承ください。

●休業日
・7/1(木)
・7/8(木)
・7/15(木)
・7/21(水)、22(木、祝)
・7/29(木)

●営業時間の一部変更 ※下記以外は、通常通りの営業時間です。
・7/7(水) 10時~13時(最終受付12時)
・7/27(火) 10時~13時30分(最終受付12時30分)17時30分~21時(最終受付20時)
※以下、7/27追加
・7/28(水) 10時~15時(最終受付14時)

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード

2021年4月25日時点で、プリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を1ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、今まで以上に店内の感染防止対策をしっかりと徹底してまいりますので、どうぞご安心してお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP