2023年GWの営業について

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

GWやその後も、整体で肩こり腰痛の悩みを解消しませんか?

今年はここ数年にわたる新型コロナウイルスの影響による自粛の反動か、いわゆる「リベンジ旅行」で人の移動が盛んになってきました。

浅草や東京スカイツリーの周辺にも観光客が増えてきたのに伴い、当整体院にも旅行用のスーツケースを引きずる音が聞こえることが多くなってきており、少しずつながらコロナ前の状況に戻りつつあるのかなと思います。

また、ゴールデンウィークで会社が休業期間に入る前に仕事を処理しておくため、現在は業務の追い込みで忙しい方もいらっしゃることでしょう。

旅行へ行く人も行かない人も、ゴールデンウィークや明けた後の日々を健康に過ごすため、整体でお身体の改善と再発予防の為のメンテナンスを行っていきましょう!

ゴールデンウィークの休業日について

休業日

2023年のゴールデンウィークは、5月3日(水)~5月5日(金)を休業日とさせていただきます
一方、上記休業期間の前後は通常営業とさせていただきます。
※土日祝日の場合、営業終了時間が早いのでご注意ください!

早い段階でご予約の空きが無くなってしまう傾向がございますので(いつもありがとうございます!)、ご来店ご希望の方は、お電話又はWebでお早めにご連絡をお待ちしております。

●ゴールデンウィークの営業時間 ※最終受付は、営業終了1時間前です。
・4/29(土):10時~19時
・4/30(日):10時~19時
・5/1(月):10時~21時
・5/2(火):10時~21時
5/3(水)~5/5(金):休業
・5/6(土):10時~19時
・5/7(日):10時~19時

1週間以上先のご予約は、お電話または店頭にて当店営業時間内に承っております(現在、Webからは1週間先までのご予約が可能です)。
※Webからご予約が出来ない場合でも、お電話でご連絡いただければご案内できる場合がございます。なるべく施術を受けられますよう検討いたしますので、お気軽にご相談ください。

※新型コロナウイルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。
その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です。
なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。

営業時間外にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業中に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

少々お休みを頂戴いたしますが、ゴールデンウィーク期間中も整体で引き続き皆様のお身体を改善できますよう精進してまいりますので、ぜひお越しください。ご来店を心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP