秋の浅草で整体の体験キャンペーン ※2019年10月末まで

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

秋バテしている人、整体の秋ですよ

秋と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などいろいろありますが整体も例に漏れず。夏が終わり気温が丁度良い程度に下がりますが、それに反するかのように今まで溜まっていた疲れがドッと出ます。冷房による身体の冷え冷たい食事による内臓の冷えで自律神経が乱れて肩こり・腰痛をはじめとした不調を起こしたり、夏の暑さに伴い睡眠が浅かったことや入浴はシャワーで済ましていたことで徐々に溜まっていた疲労が秋まで残ってしまっていたことで秋バテが生じてしまいます。

でも本当にそれだけが原因ですか?

もちろん上記に挙げた秋バテも原因の一つとして考えられますが、あなたはもっと前から肩こり・腰痛・冷え・むくみ等で痛みや重さダルさがあったのではないですか?夏よりも前から「気合!根性!」と自分に言い聞かせて我慢してきていませんでしたか?

結局のところ、身体の調子が悪いと仕事・家事やスポーツなど何をやるにしてもグダグダでやる気にもならないですよね。そんな中で頑張ってみても良い結果は生まれるはずがありません。そんな理不尽な気合や根性は平成までで終わりにして(本当はその前の昭和で終わらせたかったぐらいです)、もう捨ててしまいましょう。

では身体の不調はどう対処すればよいのかということですが、日頃から身体のセルフケアが完璧に出来ている人は問題無いですが、実際にはそのセルフケアが完璧でなくあまり効果的ではなかったり、そもそもセルフケアが出来るほど身体や気持ちに余裕が無い人がほとんどではないかと思います。そんな方にこそ、浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングで施術を受けていただきたいと考えております。

秋の体験キャンペーンを開催中です!

ということで、当院では「本気で改善したい!秋の体験キャンペーン」を開催しております。とは言っても「この店ってどんな整体やるの?」とか「骨盤矯正ってどんな効果あるの?」と不安や気になることも多いかと思いますので、初回の料金をお試し価格で受けていただけるようにしただけでなく、今回は特別に特典を更にサービスです!

秋の体験キャンペーン

【特典1】本格整体コース(60分)お試し価格&初検費無料で8,250 → 4,400円

身体の悩みを本気で改善したい方が、一度体験してから通院を決めていただけるように初回はお試し価格にしました。しかも初検費550円が今回無料です。

【特典2】次回予約で10分(1,100円相当)無料延長プレゼント

初回お試し後、お帰りの際に次回のご予約をしていただくと次回は通常のコースに10分無料で延長サービスします。これで「もうちょっとここを楽にしたい」という箇所にも念入りに対応できます。

【特典3】プリペイドカードご購入で、ご利用可能金額が通常より各5%アップ

初回から使えるチャージ式(=Suicaのような先払い)のお得なプリペイドカードを数種類ご用意しております(16,500円~49,500円)。ご購入すると最大20%お得になり、本格整体コースの他にもオプションコース全コースでご利用可能で、次回以降も大変通いやすくなります。

・16,500円お支払 → 18,150円ご利用可能(通常分(お支払額+5%)に今回サービスで5%プラス)
・33,000円お支払 → 37,950円ご利用可能(通常分(お支払額+10%)に今回サービスで5%プラス)
・49,500円お支払 → 59,400円ご利用可能(通常分(お支払額+15%)に今回サービスで5%プラス)

今回のキャンペーンで最もお得な人

最もお得なのは、次回ご来店できる日(症状によりますが、約1週間後が望ましいです)を事前に確認しておき、プリペイドカードご購入分の金額(※クレジットやQR決済も可能)をご用意しておくことです。
※但し、限度額にご注意ください。特にQR決済は事業者によって1日の利用限度額もあるので事前に各決済事業者へご確認ください。

令和最初の秋は、浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングで身体を改善して突っ走りましょう!!
ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP