小顔になって疲れや顔の悩みもスッキリ!

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

めっきり寒くなり、先週は雨の日も多かったですね。私は夏よりも冬が嫌いです。服の重ね着で重いし、それと寒さでかじかんで余計な力が入るし、もうちょっと秋が長いと良かったのですが・・・。

これからの季節、イベント盛りだくさんですが

ご来院いただいたお客様のお話によると、今週あたりからは忘年会ウィーク到来ですね。その後はクリスマスで友達や彼氏(彼女)と過ごし、年末のカウントダウンや新年のご挨拶もあり、その間に今年1年を振り返ったり、同窓会も兼ねての近況報告や思い出話などと、おそらく多くの方と顔を合わせることでしょう。

そして顔を合わせた時に「何か太った?」「疲れてるの~?」「表情硬いな~」って、普段顔を合わせておらず久し振りに会った人ほどそういうのに結構気付くんですよね。自分の悪いコンディションが顔にまで出ているのを相手に指摘され、そんなこと言われて少なくとも良い感じしないですよね。”笑わない男”はラグビーの稲垣選手だけで十分であって、他の人は受け入れられないことでしょう。

人には言いにくい悩みや、自分でも気づいていない悩みが必ずあると思います。疲れているのは肩や腰だけではありません、顔だって疲れます。1年の終わりに顔もしっかりと調整して、自分のテンションをグイッと上げましょう!

バージョンアップしたフェイス&ヘッドコース、満を持して降臨!

あなたは顔や頭・首について、以下のようなお悩みはございませんか?

・顔にむくみやたるみがあり、ボテッとしていてシャープさが無い(小顔でない)
・ほうれい線や二重あご、眉間や首元のしわが気になる
・ストレスが溜まり表情が硬い
・メイクや写真撮影の時に、眉毛・目・口の位置が左右で異なり歪みがありバランスが悪いと思った
・顔のエラ張りが気になる
・何だか頭がモヤモヤしてスッキリしない
・パソコン等のデスクワークで目が疲れている
・睡眠不足が続いている
・首や肩がこっている、動きが悪い
・歯ぎしりや歯を食いしばる癖があり、あごの動きが悪く口が開きづらい
・顎関節症だと言われた

そんなあなたに、以前から少し予告をしておりましたがフェイス&ヘッドコースの内容を今月よりリニューアルかつパワーアップしてみました(12月に間に合ってよかった (´▽`) ホッ)。

フェイス&ヘッドコースの特徴

当コースについて改めて説明しますと、フェイス&ヘッドコースは、顔のバランスやむくみだけでなく、顎関節症(口の開けやすさ、開ける際にクリック音が鳴る)、眼精疲労、頭痛や首肩の痛みを改善します。小顔になりたい人向けの美容系のコースと思われがちですが、それだけではなく辛い症状の改善効果もあり老若男女問わず「頭が覚醒した!」ぐらいのスッキリ感があります。

今までは主にクリームを使って施術を行ってまいりましたが、お化粧が落ちたりするのでスッピンで帰るかわざわざ化粧品を持参しないといけませんでした。しかし新しいフェイス&ヘッドコースではクリームを使いませんので、お化粧に関する心配はございません。しかも施術方法がバージョンアップしており、顔の筋肉へより的確にアプローチしますので、従来よりも効果が分かりやすいです。

そして顔のむくみが改善されて、フェイスラインがシャープになることによって小顔に見えます。施術の強さは、筋肉の硬さが強いほど痛みを感じる場合がございますが、痛気持ちいいぐらいの強さに合わせて行います(※ちなみに頭蓋骨がグイグイ動いたり、骨が変形したりするわけではございません)。なお効果としては、1回でもスッキリ感はございますが、効果がずっと持続するわけではないので、更に顔のバランスを整えたり効果を高めるには、継続的な施術が必要となります。

初回お試し価格&お得な回数券を今回ご用意しました

ここまでいろいろお伝えしましたが、結局のところどうなんだよ?と感じている方もいらっしゃるかと思います。そこで、フェイス&ヘッドコースを初めて受ける方にはお試しキャンペーン価格の3,960円で提供することにしました。また、2回目以降もお得に施術を受けたい方には回数券(5回分 19,800円)をご用意しました。これは施術1回分無料と同様の価格であり、回数券ご購入で2回目以降も実質初回と同じ3,960円で受けることができます。これらは整体コースとのセット割引が対象外ですが、セット割引よりもお安くなっているので間違いなくお得です。

※上記の情報は、2019年12月10日時点のものです。最新情報は、メニュー&料金をご確認ください。

メニュー&料金

この冬、自信を持ってお届けするコースです!!

新しいフェイス&ヘッドコースを受けた方の感想は後日改めてお伝えいたしますが、現時点で受けた方全員に満足していただけております!小顔になりたい方、頭や顔も楽になりたい方・・・このコース、絶対おススメです!!!整体もセットで施術するとベターフィーリングですよ~。

ご予約やお問い合わせはWeb(24時間受付)、又はお電話でお願いします。
ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP