メニューの紹介

皆さまこんにちは。
浅草・押上にあります整体・骨盤矯正サロン ベターフィーリングの院長小川と申します。

当サロンでは、以下のコースを提供しております。
(全コース、10分単位での延長も可能です。)

1、本格整体コース

多くのお客様の症状や好みに合うコースを幾つかご用意しております。
料金はどのコースも同じで、施術時間によって異なります。
※施術の際、決して無理なことやお客様が嫌なことは行わないのでご安心ください!
※症状によっては、ご希望のコースをご案内できない場合がございますのでご了承ください。

 

スッキリ整体コース

当サロンの本格整体のうち「王道」とも言えるスタンダードなコース。アジャストメント(いわゆる”ポキポキ”する矯正方法。但し、症状によっては行わない場合もあります)を含めた骨格矯正をガッツリ行い、終わった後はスッキリ爽快!

やさしい整体コース

整体と言うと「ポキポキされるのが怖い、苦手」という方がいらっしゃいますが、こちらのコースでは”ポキポキ”しない比較的ローインパクトな矯正方法で歪みを正していきますので、安心して施術を受けることが出来ます。

 

2、産後整体コース

出産後の骨盤は歪みが大きく、しかも通常時よりも歪みやすい状態です。
しかし、産後は体力が回復していない為、当サロンでは極力負荷がかからないもみほぐし及び矯正方法で施術を行います。

 

3、ボディケアコース

骨格矯正は行わないが、もみほぐしてほしい方はこちら。
主に急性の症状(ギックリ腰、寝違えなど)や高齢・妊娠中などの理由により骨格矯正が難しい場合に、こちらのコースで身体のコリをもみほぐします。

 

 メニュー&料金の詳細はこちら

 

現在は上記のコースで全てですが、最もおススメするのは本格整体コースです。今後は新しいコースの提供を検討しておりますのでご期待ください。コース等に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご来店された際にもお客様に最適なコースの提案をさせていただきます。

PAGE TOP