お客様の声を掲載しております

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

整体院をお探しのあなたへ

あなたは整体やマッサージ等のお店を探すときに、何を参考にしていますか?交通アクセス、スタッフ、内装、清潔感、雰囲気、コース、料金、施術方法、直感(?)など・・・。検討材料としていろいろな要素があるかと思います。こちらの見分け方や整体院の選び方については後日改めてお伝えしようかなと思いますが、要素の1つとして口コミや評判、知人からの紹介もあるのではないでしょうか。

お客様の声をご参照ください

実際に施術を受けた方のご意見は、お店のイメージを掴みやすいです。ここの整体院はどんな施術だったか?どんな接客・サービスだったか?肝心の施術効果はどの程度だったか?これらの情報が口コミの中に含まれていることが多いと言えるでしょう。当院では今まで来店されたお客様から頂きましたご意見をWeb上に公開しております。

「お客様の声」はこちらをクリック

多くのお客様から貴重なご意見やご要望をいただき、それらをもとに常にサービスや設備の改善や、技術の向上に努めております。ご来院の前にご不明点や不安なことがございましたら、事前にお電話やメール、Webフォームからお問い合わせ下さい。そしてご来院された際にも、ほんの小さなことでも良いので何でもお気軽にお申し付けください。

当院はこれからも引き続き整体・全身の骨格矯正で浅草/押上エリア、墨田区や台東区の方だけでなく遠方の方も含めて1人でも多くの方に喜んでいただけるよう精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

PAGE TOP