1. HOME
  2. ブログ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

臨時休業

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・蔵前の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態要請を受けまして、急ではございますが4月25日(日)~5月11日(火)まで臨時休業とさせていただきます。

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

既に上記休業期間中のご予約をいただいているお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが日程調整のために、お電話等で随時ご案内をさせていただいております。

また、緊急事態宣言の期間が延長となった際には、それに伴い当整体院の休業期間も延長とさせていただく場合がございます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。休業期間中にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業再開後に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード

(※2021年4月25日時点で)有効期限が2021年4月25日以降のプリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を1ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

関連記事