1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年4月下旬の営業について ※4/24更新

2021年4月下旬の営業について ※4/24更新

close

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・蔵前の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

当整体院は3年目のスタートを切りましたが、ちょうど1年前は緊急事態宣言に伴う休業要請に従い、6月末までお休みを頂いておりました。東京都では今週末に再度緊急事態宣言が発令される可能性がございますが、今年はどうなるのでしょうか?発令されましたね。

とにかく、皆さまコロナ対策も含めて体調管理を行って、少しでも快適な日々を送れるように過ごしていきましょう!

引き続き感染症対策を行っております

当整体院は引き続き感染防止対策を行いながら、営業を継続しております。

最近では、新型コロナウイルスだけでなく花粉症のアレルギーで困っている方も見受けられます。くしゃみが出ることがあるかと思いますので、マスクを忘れずにご持参ください。

また、恐れ入りますが、新型コロナウイルスをはじめとした感染症の疑いがある他、発熱や内臓疾患があるお客様は当整体院のご利用をご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

4月下旬の休業日について

休業日

4月下旬の休業日は次の通りです。

●休業日 ※2021/04/24更新
・4/21(水)、22(木)
4月25日(日)~5月11日(火)

営業時間外は電話に出ることが出来ませんのでご注意ください。

東京都から今後休業協力要請があった場合、それに伴い当店は急遽休業する可能性がございますのでご了承ください(その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です)。

休業とならなかった場合も、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

 

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。休業期間中にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業再開後に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・蔵前エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来店を心よりお待ちしております。

 

※予告:ゴールデンウィークの予定について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態要請を受けまして、急ではございますが臨時休業とさせていただきます。

今年のゴールデンウィークは、数日ほどお休みをいただく予定です。また、予約システムのメンテナンスを実施する予定ですが、こちらにつきましては改めてブログにてお知らせさせていただきます。

関連記事