【4/13更新】2021年4月上旬の営業について

皆さまこんにちは。
本所吾妻橋・蔵前の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

当整体院は2周年を迎えました!

当整体院は、先月3月30日に2周年を迎えることができました。これもひとえに皆さまのご支援の賜物と心より感謝しております。

2年目は新型コロナウイルス感染症の流行から始まり、4月中旬から5月末まで休業しておりましたが、6月以降は生活様式が変わり在宅勤務中心の生活や自粛疲れによる疲労を持ったお客さまのご来店が増え、ご来店をきっかけに健康への意識が高まってきた方も増えた気がします。

それに伴い、当店の認知度もおかげさまで徐々にではありますが高まってきた反面、ホームページの文章や言い回しが同業者に明らかにパクられているケースも出てきました。※気付いていないと思われているでしょうが、実際にはバレバレですし、みっともないのでお恥ずかしいマネは止めましょうね(笑)。

そんなことに負けず、お客さまに更に喜んでいただけますよう3年目も精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

空を見なよ

その翌日の3月31日の12:05頃に、ちょうど時間が空いていたので外に出て空を見上げたら、ニコちゃんマーク(スマイルマーク)が!皆さんもご覧になりましたか?

ニコちゃんマーク

うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライトしたそうです(詳しくはこちら)。

多くの方はスマホやパソコンを見つめることが多く、上を向くことが少ないことかと思います。たまには電子機器を一旦置いて見上げてみると、リフレッシュにもなるし、今まで気付かなかったことを発見できる時もあると思いますよ。

 

感染症対策は引き続き行います

さて、話を戻しまして、当整体院は引き続き感染防止対策を行いながら、営業を継続しております。

最近では、新型コロナウイルスだけでなく花粉症のアレルギーで困っている方も見受けられます。くしゃみが出ることがあるかと思いますので、マスクを忘れずにご持参ください。

また、恐れ入りますが、新型コロナウイルスをはじめとした感染症の疑いがある他、発熱や内臓疾患があるお客様は当整体院のご利用をご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

4月前半の休業日について

休業日

4月前半は木曜日を休業とする他に、水曜日の営業が変則的になります。

4月前半の水曜日に限り、基本的には15時(最終受付は14時)までの営業とさせていただきますが、2日前の月曜日までは夕方~夜のご予約を受け付けますので、ご来店ご希望の方はお早めにご予約いただけますと幸いです。※お電話でご確認いただけますと確実です。お気軽にお問い合わせください。

営業時間外は電話に出ることが出来ませんのでご注意ください。

東京都から今後休業協力要請があった場合、それに伴い当店は急遽休業する可能性がございますのでご了承ください(その際、既にご予約をされている方には当店より電話またはメールでご連絡をさせていただく予定です)。

休業とならなかった場合も、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

●休業日
・4/1(木)、8(木)、15(木)

●営業時間の一部変更 ※下記以外は、通常通りの営業時間です。
・4/7(水) ※確定
10時~15時(最終受付14時)

・4/14(水) ※確定
10時~17時(最終受付16時)

・4/16(金) ※4/13更新
通常営業10時~21時(最終受付20時)12時~21時(最終受付20時)

 

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当店メール(info@dota2tomi-cup.main.jp)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。休業期間中にいただいたメールや留守番電話のメッセージは、営業再開後に順次対応させていただきますのでご了承ください。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・蔵前エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP