1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 11月の営業について

浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 11月の営業について

close

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

最近になって一気に涼しくなり、日没時刻も早くなってきました。17時過ぎた頃にはもう外が真っ暗です。季節の変化に備えるとともに、引き続き日頃のうがいや手洗い、マスクの着用を行い、食事や睡眠などといった日常の健康管理も心掛けて、整体で身体の疲労による免疫力の低下を防ぎましょう。

私事ですが、健康診断のため先日3Sメディカルクリニックという病院へ行ってきました。院内はとても清潔感があり、窓からはスカイツリーや錦糸町周辺を見ることが出来て非常に良い景色でした。

東京スカイツリー

定期的に健康診断を受けることで、主に自分の内臓の状態を把握して、今後どう対応していこうか考えることが出来ます。この点については整体も同じようなことが言えます。

多くの場合は患部以外の箇所にも問題があるので、その場限りではなく定期的に受けていただくことで、身体の辛さへ対処するだけでなく身体全体のバランスをチェックして整体で体調が根本から改善し、辛さが再発しないように予防していくことが出来ます。

当店は、お客様の未来の健康をサポートできるようお手伝いをさせていただきます。

11月の休業日は?

休業日11月は毎週木曜日と一部の水曜日を休業日とさせていただきます。また、営業時間が一部変則的となります。営業時間外は電話に出ることが出来ませんのでご注意ください。

祝日の3日(文化の日)と23日(勤労感謝の日)は、通常通り10時~19時(最終受付18時)で営業します。

※急遽臨時休業する場合もございますので、出来ればご希望日の数日前までにご予約いただけますと幸いです

●休業日
・11/5(木)
・11/11(水)、12(木)
・11/19(木)
・11/25(水)、26(木)

●営業時間の一部変更
・11/6(金)、10(火)
10時~12時、17時~21時(最終受付20時)
・11/17(火)
10時~12時、18時~21時(最終受付20時)

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

プリペイドカード以前からお伝えしておりますが、(※2020年4月16日時点で)有効期限が2020年4月16日以降のプリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

営業時間外のご予約やお問い合わせはWebやメール、SNSから

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約はWeb、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当院メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

当整体院で行っている新型コロナウイルス感染防止対策は、こちらをご確認ください。※お客様の体調次第では、当店のご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

当整体院は新型コロナウイルス感染拡大防止中です

また、ご来店されたお客様に対しても入店の際に検温や手指の消毒をお願いしておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

今後も皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、油断せず店内の新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。

コロナに負けないよう、墨田区や浅草・押上・蔵前エリアで整体を通じて1人でも多くの皆様が健康になりますようご来院を心よりお待ちしております。

関連記事