1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草の整体院ベターフィーリングの営業再開について

浅草の整体院ベターフィーリングの営業再開について

goal

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

今回は、当店の営業再開に向けた考え方についてお話ししたいと思います。

営業再開の目安

2020年5月25日に新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、当店では東京都による休業要請緩和のロードマップに従い、現在は引き続き休業させていただいております。

当店は東京都の休業要請緩和ロードマップのステップ2へ移行したところで、営業を再開させていただく予定です。それに先立ち、ステップ2への移行が決定した時点でWeb予約の受付を再開いたします。

また、営業再開直後の営業時間は、臨時休業直前と同様に、土日祝日は通常通り、平日は営業時間を短縮する予定で考えております。こちらは再開の際に別途改めてお知らせします。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

以前からお伝えしておりますが、有効期限が2020年4月16日以降のプリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

休業期間中のお問い合わせはWebやメール、SNSから

休業期間も含め、営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当院メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

Facebook

Twitter

営業再開後も、皆様に施術を安心安全に受けていただけるよう、店内の感染防止対策をしっかりと徹底してまいります。営業再開までもうしばらくお待ちください。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

関連記事