1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 5月の営業について

浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 5月の営業について

close

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

新型コロナウィルス感染症に対する自粛期間が続いておりますが、日頃のうがいや手洗い、マスクの着用を行い、食事や睡眠などといった日常の健康管理も心掛けて、身体の疲労による免疫力の低下を防ぎましょう。現在、当院は休業中ではございますが、免疫力を高める方法はこちらをご参照ください。

整体と新型コロナウイルス、免疫力の関係は?

5月の休業日は?

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態要請を受けまして、引き続き5月31日(日)まで休業日を延長させていただきます。

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

●休業日
・4月16日(木)~5月31日(日)

また、現状では6月以降のご予約の受付も一旦中止とさせていただきます。営業再開の目処が立ちましたらご予約の受付も再開させていただきます。

プリペイドカード、回数券をお持ちのお客様

有効期限が2020年4月16日以降のプリペイドカード及びフェイス&ヘッド5回券をお持ちのお客様は、有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、引き続きご安心してご利用ください。

休業期間中のお問い合わせはWebやメール、SNSから

上記休業期間も含め、営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、お問い合わせはWeb上のお問い合わせフォームや当院メール(info@betterfeeling.net)、TwitterやFacebook等のSNSからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

一刻も早く今回の非常事態宣言が解除され、健康かつ元気に過ごせる日々に戻れることを心よりお祈りしております。くれぐれもご自愛くださいませ。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

関連記事