1. HOME
  2. ブログ
  3. 【4/16修正】浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 4月の営業とコロナウィルスについて

【4/16修正】浅草・押上の本格整体ベターフィーリング 4月の営業とコロナウィルスについて

close

皆さまこんにちは。
浅草・押上・本所吾妻橋の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

当院は昨年3月30日のオープンから、めでたく1周年を迎えました!この1年、皆様のご来院やご支援に対し感謝の気持ちでいっぱいです。誠に有難うございます。2年目もお客様に期待以上の満足をしていただけますよう、全力で整体に取り組んで参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

3月に続き、4月も新型コロナウィルスが流行しておりますが、日頃のうがいや手洗い、咳やくしゃみ等の症状のある人はマスクの着用を行い、食事や睡眠などといった日常の健康管理も心掛けて、身体の疲労による免疫力の低下を防ぎましょう!

新型コロナウィルスへの当院の対応

当院では今回のウィルス騒動に関係なく、洗濯済みお着替えの無料レンタル、皮膚と接触する部分であるフェイスタオル・フェイスシートの交換、ベッドの拭き取りを毎回行っております。他にも、新型コロナウィルスへの対策として以下のような対応も行っております。

・窓開けや空気清浄機による換気
・同一時刻に1人のお客様のみ対応し、前後のご予約の時間間隔に余裕を持つことで密集を回避
・お客様と近距離でのマスク着用、施術前の手洗いやうがいの徹底

また、マスク着用のまま施術を受けることや、お子様のお世話で家から動けないというお客様はお子様連れでのご来店も可能ですので、ご安心して当院へお越しいただけますと幸いです。

4月の休業日は? ※4/16変更あり

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態要請を受けまして、急ではございますが4月16日(木)~5月6日(水)まで休業とさせていただきます。

※新型コロナウィルスの影響などによって、今後休業日や営業時間に変更のある場合がございます。なお、変更がある場合は改めてお知らせしますのでご了承ください。

●休業日 ※4/16変更あり
・4月16日(木)~5月6日(水)

営業時間外は電話に出ることが出来ませんので、ご予約やお問い合わせはWebからお願いします。
Web予約・お問い合わせ

関連記事