すみだストリートジャスフェスティバル

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

先週は夏休みをいただき、すみだストリートジャスフェスティバルに行ってきました。

目次

すみだジャズに行ってきた

8月16日~18日の猛暑真っ只中、すみだジャズに行ってきました。このイベントも今回が第10回で、ここ数年では錦糸町周辺だけでなく押上、曳舟、両国までエリアが拡大されてきました(今後、本所吾妻橋にも来ると良いですね)。約50か所の会場で、その名の通りジャズが中心ですが、その辺は割とユルくそれ以外のジャンルも演奏が繰り広げられます。コンサートホールや飲食店などの屋内、錦糸公園や広いスペースの屋外、それに銭湯や無料周回バスまでもがライブとなります。

jazz

今年は、暑さをしのぎながら昼間は飲食店やジャズバスの中でゆったり、夕方の少し気温が下がったときに屋外のメインステージで演奏を楽しみました。

 

何とプロのライブ演奏も聞ける!

すみだジャズでは、プロの演奏を無料で聴くことも出来ます。私はすみだトリフォニーホールで「日野皓正クインテット」と「綾戸智恵 with B」の演奏を見に行きました。ライブでの演奏は、臨場感があり音が直接刺さるようで、映像で見るよりもはるかに身体に響きます。やっぱりライブはイイですね。

jazz

 

年齢を感じさせない健康、まさにアンチエイジング

しかも、日野皓正さんは1942年生まれの77歳、綾戸智恵さんは1957年生まれの62歳ながらも年齢を感じさせないんですよね。全く老いを感じさせず本当に元気だったのが演奏と共にとても印象的でした。

本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングには、働き盛りのサラリーマン、産前産後の方、主婦、学生の他に最高90代の高齢の方も来院されます。そして施術が終わり、帰る頃には皆様明るく元気になっています。言うまでもなく、何をやるにしてもやはり元気であることは良いことです。

生活習慣は人それぞれではありますが、老若男女問わず皆様の日常生活が豊かになるように、浅草・本所吾妻橋・押上エリアで健康をこれからも提供できるように努めてまいります。

 

●オプション スタートキャンペーンについてはこちら

ご予約・お問い合わせ

関連記事

PAGE TOP