本所吾妻橋で短い時間でも整体できますよ

皆さまこんにちは。
浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングです。

目次

アンケートではこんなご意見もありました

以前からお伝えしておりますが、多くのお客様からいただいたサービス設備に関する貴重なご意見ご要望の他に、このようなご意見もありましたので1つずつご紹介します。

「時間がない時でも30~40分でポイントだけマッサージを受けたい」

当院では、整体60分のスタンダードコースが文字通り標準のコースなのですが、主に以下のような理由で短い時間のコースを受けたい方がいらっしゃいます。

・施術を受けたいけど、60分はどうしても時間が取れない。

・一部分だけ辛いけど、それ以外は調子が良いので不調な部位だけ多めに施術してほしい。

・高齢で、施術を60分受けるのは体力的に辛い。

こんな方には、整体40分のショートコースが最適です。時間が無いからと言って来院間隔を空けすぎてしまうと、前回に施術を受けてせっかくお身体の状態が良くなったのに再び辛い状態、すなわち「ふりだし」に戻ってしまいます。短い時間でも継続的に施術を受けるようにしてください。

「ストレッチや筋トレなどのアドバイスがほしい」

こちらは、行ってほしいストレッチがあるときに極力お伝えしておりますが、もし教えて欲しいことなどがございましたら、施術中や施術前後でもいつでも良いので遠慮なくお気軽に質問してください。

浅草・本所吾妻橋・押上の本格整体・骨盤矯正ベターフィーリングは、これからも皆様のご意見ご要望にできるだけ柔軟に対応いたします!

関連記事

PAGE TOP